オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

お酒飲んで運転680件て・・・嘘でしょ~

2007年09月20日 | Weblog
こんにちは、今日は曇り空でしたね。
たまに日差しがチラチラ
しかしなんか生ぬるいカゼ~です。
明日は蒸し暑い日がもどってくるらしい??変な天気である。
ところで
うさピョン今日は起きてすぐに・・・トイレの掃除をしました。
そういえばトイレを綺麗にすると金運アップ
という教えを思い出したのです。
朝飯前にチャチャとして~「フーン~」
あまり変わらないのであるが・・気分的に良いのである。
ところで最近うさピョンのイラストがない~とお嘆きの声が・・届きます。
すいません。。。もう少しわく・わくランドのみんなの顔で我慢してください。
「今日もいかしているでしょ?!」
凄いね~と苦笑いのメールが届きます(笑)
携帯で写真を撮りgooのフリーメールに飛ばしているので
デジカメで撮るよりは画質が下がります・・・醜いですか?見にくいですね!
あと少しで出来上がったら大きく載せますね^-^
それと・・・今日も色々ありましたね。
全国で680件の飲酒運転が摘発された様ですね。
昨晩だけの話~??
嘘でしょ・・・そんなに多いのこのご時世に・・・
うさピョンお酒は飲みません!!と言うかあまり体質に合わないようで
飲むとひどい酔い方で二日酔いで寝込んだ経験があり~お酒に弱いので
ほんとつきあい悪いのです(笑)でもでも~
飲酒運転には関係ない・・・とかいっていられませんね。
飲んでいると知っていて運転されたり、飲ませた人も罪になるそうです。
うさピョンも気をつけなくては・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超短睡眠法ですか?? | トップ | 暑い・・・夏の再来??オホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事