オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

超短睡眠法ですか??

2007年09月19日 | Weblog
こんいちは、今日は曇り空でしたね
それにしても寒くなりましたね。ここオホーツクは・・
うさピョンは上着を出して着ています。
先日まではTシャツですんだのに(笑)
そういえば・・・こないだから超短睡眠法の本を読んでいます。
なんだか反省ばかりの内容・・・です。
① 食べ過ぎは禁物 食べ過ぎは内蔵が疲れて眠くなる・・・そうです。
② 水分は適度にとる。
③ 8時間以上寝ると身体が疲れる・・よけいにである。
などなど・・・他にもあるけど
要するに適度な睡眠と食事が健康維持に大切である。
なんだかうさピョンはいつも食べ過ぎ・・寝過ぎである。
アクビの原因はこれかも・・・反省なのである。
う~眠くなってきた~参考資料 三笠書房 短く深く寝る法 藤本憲幸
そういえば先日サークルチャオさんからNHKギャラリーの展示会に
今年も友情参加で1枚~お願いしま~す。とのメールが届きました。
10月23日から1週間あるみたいです。
明星大の最後の試験~初等国語科教育法~が10月13日にある。
~明星大生のみんな試験頑張ろう~
そして・・最後の難関
うさピョン実は10月22日から11月2日に実習が始まる・・・
えー!!今頃!!
とみんなにビックリされるのであるが・・・
何事も人ぞれぞれの適齢期があるのです。偉そう・・・ですね。
と言うわけでうさピョンはこれからである。がんばるぞー
上手くいくと今年中に資格が取れそうである。
さー絵の具代稼がなくては~
なんだかバタバタしています・・・(笑)
なので作品はあまり期待しないでください・・チャオさん
~22日はオホーツク塩ヤキソバ食べに行きましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーし・・目指せ100歳 | トップ | お酒飲んで運転680件て・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事