オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

ひまわりピース~!!

2008年04月29日 | 良い湯だな・・温泉
こんにちは~今日は「昭和の日」
昭和の小学生~うさピョンです。
皆さんなんか~良いことありましたか??
日ハムが勝った! 花見に行った!などなど
良いこといっぱいでしたか?
うさも今日はひまわり温泉に行きました。
ほんと~のんびり~すっきり~元気回復です。
ほんと生き返るわ~です。

ここの温泉はツルツルになると思う(笑い)
それにたまに~飛行機が見えて~嬉しい
そう飛行場のそばです。

花の連休ですが~うさは制作かな・・・
出歩くよりは・・・家で久しぶりにグーグーです。
では~おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な色で彩られて人生であ... | トップ | ビ・ビットに決まっているで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

良い湯だな・・温泉」カテゴリの最新記事