オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

締切間近・・ガンバです。

2007年09月03日 | Weblog
こんにちは、今日は雨でした
明日はまた晴れる模様ですか??
すっかり秋なんですかねー!!
世界陸上も終わりうさピョンは網走のアトリエ(笑い)
そんなに格好良くないが
こもって最後の仕上げです。
水曜か木曜までに仕上げて枠をつけて
土曜日に搬入します。100号と130号です。
結構大きいです。うさピョンの背より高いです。
ふー・・息つく暇なしに次の締切・・・
来月は道展の搬入があるから・・気合い入れます。
うさピョンの知り合いの作家の方は締切までとことん制作して
描き上げ作品は会場、自分は救急車で病院に入院したそうです。
飲まず食わず寝ずで何日過ごしたか覚えていなかったそうです。
凄いプレッシャーの中での制作で・・・怖い世界です。
うさピョンはそこまで追い込んで制作してないですが・・厳しい世界です。
あー・・・やらなくては・・・
軟弱者うさピョンですが取りあえず今以上に厳しい状態だよね。
道展の作品は、
札幌に送るのでここからは7日前に送らなくてはなりません。
だから10月7日前後です。うーん厳しい!!
梱包は業者にお願いしています。
良いことは、展覧会は11月にありうさピョンは毎年楽しみにしています。
札幌には他にも見たい美術館があるので・・・楽しみです。
楽しいことだけ考えて・・・頑張ります。
中腰での制作で・・腰が痛く・・なります。痛た・た・たです。
だから温かいお風呂に入って生き返ります(笑い)
今日は温泉に行こうかナーニコニコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバルロード!!完走お... | トップ | 8000万円て高くない・・・北見市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事