オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

8000万円て高くない・・・北見市

2007年09月04日 | Weblog
こんにちは、今日は晴れ、30℃くらいまで上がりましたね。
今朝ラジオの朝刊サクライを聞いてビックリしたのですが
先日の北見市の断水で時間外手当が支給され
補正予算が8000万円必要だそうです・・・どういう事
だって断水の原因は人為的ミスで原因を作った人たちが
その解決にかかった時間の手当をいただく・・・ホントに
そんなこと有るのですか??信じられない??
北海道新聞にも記事がありました。なんだかおかしくないですか??
市役所の職員さんは時間外手当もらって良いのですか??
今回の原因は水道局の人為的ミスで発生してその解決は仲間である
市役所職員が頑張り給水作業を行いました・・素晴らしいボランティア精神
うさピョンは信じていたのに・・北見の市民は断水であまり怒らなかったけど
今回はカンカンです。
うさピョンは、この週末に市議会議員さんに会うので直接状況聞いてみますね。
後日報告します。うさピョンは網走市民ですが(笑)
あー真面目な話で疲れたでしょ・・・
昨日網走の呼人の湯に行きました。
久しぶりでホント良い湯でした。
ところで締切まであと「5日」
宇宙戦艦ヤマト~歳がばれてしまう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切間近・・ガンバです。 | トップ | しかし最悪担いで搬入かピョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事