オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

戦いの前の久々の休日!!

2009年11月14日 | 美術館
鷲見先生の展覧会⇒高森忠展覧会⇒
ラウンジでコーヒー飲んでいたらリスが現れ幸運が舞い込みそうな予感!!→
上機嫌で帰宅!

今日はこの雨の中深夜に札幌へ行くので

その準備と先週からの休みなしの為心も身体も疲れているので、

リフレッシュさせていただいています。はー有り難い!

明日は6時に札幌に着く予定だから

9時までに会場につくまで朝食

食べながら勉強しよう!

午後までびっちりだからね!

日曜日も忙しい一日になりそうである。

その後昼食後は・・・近美のルオー展も見学あのね・・・

私の場合
 
美術館見学は仕事上の勉強なんですけど

言いたくなる今日この頃

なんて・・・熱くなりそうな事もあり・・・冷静に冷静に

と言うことで・・・・

体力・気力が 必要なこの頃

あ・・・とろろ昆布効果報告 約一ヶ月ぐらい続けて・・

一キロ減りました!

あまり効果ないと思うか・・あると思うかは人ぞれぞれ

ですが・・・私は目標あと2キロです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル注意報発令中INオ... | トップ | ここはどこ・・・か?  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (北海道犬)
2009-11-15 08:34:39
早朝の札幌気をつけてね。
嵐のコンサートで札幌のホテル取れなくてすごいみたいよ。
しかし夜行バスはつらいよね。
がんばれ!!
返信する
おはよう (うさぴょん)
2009-11-16 09:37:22
ほんと・・最後は電池切れでした
集中して作品鑑賞出来ず・・
遊びに行くなら良いけど何か大切な用事で
勉強会・研修・とか試験とかは寝てられないから・夜行バスはきついです!
恐るべし 嵐!!
返信する

コメントを投稿

美術館」カテゴリの最新記事