オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

秋の展覧会に向けて~お知らせ~

2008年07月10日 | オホーツク美術協会
今日もガンバ~
午後携帯を見ると・・・メールが
そろそろオホーツク美術協会の
公募の告知をアップして・・との連絡!!

忘れていた訳では・・ないけど(笑)
すっかり頭になかった~
最近仕事の締切なんぞがドドド・・とあり
家に戻ると作品が待っているし・・
そうなんです。

第46回 オホーツク美術展
~作品 募集!!~
詳細は
オホーツク美術協会作品公募

を見てください。

ところで先日結構頑張って~
出したレポートが再提出なり・・
また莫高窟の資料を読みあさっています。
でも読めば読むほど・・面白い
特に作品の構造や社会的背景・・色々驚きがいっぱい

それに24日から旭川美術館で大三国展が始まるし・・
仏教美術を真剣に勉強すると・・・とまらない
なんだかサスペンスのようで神秘的・・優雅・・
「いつの日か本物が見たい!!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術が人のつながりを作り・... | トップ | 敦煌 石窟に死す!絵師の生涯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オホーツク美術協会」カテゴリの最新記事