オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

カゼひきさんがいっぱいです。

2007年09月25日 | Weblog
うさピョン久しぶりに表れ・・ましてこんにちは!!
今日は昼近くに土砂降りになりました。
うさピョンは窓少しあけていました~どうしょう??
・・と帰り
「大丈夫でした。」
しかし寒くなりましたね・・冬へ加速度つきましたね。
まわりは風邪気味さんがいっぱいです。ゴホゴホ、ゲホゲホ、でした。
お大事に!!
うさピョンのブログ最近制作日記に変わりました・・(笑)
しかし取りあえず落ち着きましたので「ふ~」
今日からは明星大学の科目履修試験の勉強です。
10月13日に北見市民会館で行われます。うさピョン最後の科目です~「ジ・・・ン!!」
頑張らなくては・・・初等国語科教育法です。
分かる人は分かりますよね。実は小学校の教員免許の資格の勉強をしています。
イヤイヤ・・三年目でやっととれそうです。長かったナー
まだまだ勉強しなくてはいけなせんが
真面目な話を少し・・
もちろんうさピョンの仕事の幅を広げたいという気持ちはあります。
うさピョンも頑張らなくては~偉そうですが~
うさピョンも何かの役に立ちたいのです。
だから社会人教育実習をドンドン行ってほしいです。
学校~家庭~地域の大人がみんな教育に対しての
共同理解が得られるのではないでしょうか??
なんだか真面目な話して照れますが~もう一頑張りです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ・・・晴天続きオホーツク | トップ | 前世占いして~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (月映え)
2007-09-25 19:31:21
製作活動に、免許取得と頑張ってるね。きっと、凄い何かがうさピョンから放出されてると思うわぁ本当に寒くなってきたし、風邪も凄いね。体に気をつけて、頑張ってねー
返信する
凄いカゼ (うさピョン )
2007-09-25 22:02:37
うさピョンの小屋??壊れそうです・・??
月映えさんも身体大事にしてガンバって下さい
返信する
 (きよりん)
2007-09-26 11:29:30
昨日の雷は、ひどかったですね。雹も降りました。
寒暖の差がはげしいから、体調崩しやすいですよね。
それにしても、新たに免許をとるのは、大変ですね。
がんばってください^^)
返信する
ありがとう (うさぴょん)
2007-09-26 17:01:59
ありがとうございます。なんだかんだ言って資格は大事ですね。気がつくのが遅い・・・というつっこみが聞こえてきますが・・・頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事