(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

お得意様の”JB74”ジムニーシェラ用のJAOS社製パーツを提携工場にて装着致します!

2021年05月10日 11時23分30秒 | 仕事日記『車の業務編』

今回もお客様拘りのJAOS製パーツで足廻りそしてマフラーを交換して更なるチューニングを行って参ります
センス良く、本格的なオフローダー仕様「ジムニー・シェラ」を仕上げて参ります

過去記事私用ではなくお客様のオーダー品、JB74ジムニーシェラ用のJAOS社製パーツが到着しました!
【Tuned by KIM OFFICE】JAOS製パーツで武装完了!お得意様の「シェラ」をドレスアップ!
カスタマイズを任されている「ジムニーシェラ」用のJAOS社製パーツが到着しました!
お得意様との「ジムニーシェラ」のドレスアップの打ち合わせにお借りした資料・・・
【Tuned by KIM OFFICE】今回はフロントグリルを交換!お得意様の「シェラ」をドレスアップ!
【Tuned by KIM OFFICE】新車でお納めしました「ジムニー・シェラ」をドレスアップ②!
【Tuned by KIM OFFICE】新車でお納めしました「ジムニー・シェラ」をドレスアップ!

大変長らくお待たせ致しました!新車「ジムニー・シェラ」をお届けに伺いました!
昨日からPITでは納車前の新車「ジムニー・シェラ」のコーティング施工を実施!
1年半近く待ちました!オーダーの新車「ジムニー・シェラ」が到着致しました!

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得意様のメルセデス「SL63A... | トップ | 本日PITではお得意様からのご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿