(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【Tuned by KIM OFFICE】JAOS製パーツで武装完了!お得意様の「シェラ」をドレスアップ!

2020年12月23日 11時13分48秒 | 仕事日記『車の業務編』

今回も費用を掛けて、JAOS社製のバンパーKITを塗装して装着する作業を、提携の鈑金工場で行う予定
センス良く、CITYオフローダー仕様「ジムニー・シェラ」を仕上げて参ります



過去記事カスタマイズを任されている「ジムニーシェラ」用のJAOS社製パーツが到着しました!
お得意様との「ジムニーシェラ」のドレスアップの打ち合わせにお借りした資料・・・
【Tuned by KIM OFFICE】今回はフロントグリルを交換!お得意様の「シェラ」をドレスアップ!
【Tuned by KIM OFFICE】新車でお納めしました「ジムニー・シェラ」をドレスアップ②!
【Tuned by KIM OFFICE】新車でお納めしました「ジムニー・シェラ」をドレスアップ!

大変長らくお待たせ致しました!新車「ジムニー・シェラ」をお届けに伺いました!
昨日からPITでは納車前の新車「ジムニー・シェラ」のコーティング施工を実施!
1年半近く待ちました!オーダーの新車「ジムニー・シェラ」が到着致しました!

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も冬支度のご用命が続き... | トップ | オークション仕入れの「ハリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿