(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【Tuned by KIM OFFICE】新車でお納めしました「ジムニー・シェラ」をドレスアップ②!

2020年09月14日 16時09分11秒 | 仕事日記『車の業務編』

お得意様に新車でお納めした「ジムニー・シェラ」はどんどんカスタマイズが進行しております
今日はJAOS社製のフロントグリルを塗装する為、提携の鈑金工場へ輸送致します

過去記事 【Tuned by KIM OFFICE】新車でお納めしました「ジムニー・シェラ」をドレスアップ!
大変長らくお待たせ致しました!新車「ジムニー・シェラ」をお届けに伺いました!
昨日からPITでは納車前の新車「ジムニー・シェラ」のコーティング施工を実施!
1年半近く待ちました!オーダーの新車「ジムニー・シェラ」が到着致しました!

オーダー頂いたパーツ類で間に合っていなかった商品も届きましてJAOS社製アフターパーツで仕上げて参ります
センス良く、CITYオフローダー仕様「ジムニー・シェラ」を仕上げ中恰好良いかも

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は高速に乗ってお得意様... | トップ | 走行中のガラスの破損でレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿