自社にて販売させて頂いた超レアな「アスティナ」が下取入庫致しました
しかも5速マニュアル(M/T)車更に稀少でございます
今どき珍しいリトラクタブルライトスポーツカーみたい
個性的なモデルなので代車ラインナップに加え、代車稼働させる予定でございます
独ダイムラーは、2011年9月13日に開幕するフランクフルトショーに「メルセデス・ベンツ ビアノ(日本名:Vクラス)」の豪華版「ビアノ ビジョン パール」を出展すると発表した。「ビアノ ビジョン パール」は、ビアノをベースに内外装を高級な仕立てとした、“豪華ミニバン”がコンセプトのクルマだ。メガヨットにインスパイアされたという内装は、ホワイト/グレーの総革張りのレザーシートやウッドフロア、アルミニウムの内装トリムなど、贅(ぜい)を尽くした作りとなっている。またBang & Olufsen(バング&オルフセン)のハイエンドオーディオシステムや無線LAN接続システムなど充実した装備により、レジャーからビジネスまで幅広いニーズに応えられるクルマに仕上がっているとのこと。ボディカラーには、ペブル(海岸の小石)をイメージしたマットな「マグノパールグレー」を採用。フロントバンパーの意匠が変更され、LEDドライビングライトが追加されるなど、スポーティな演出も施されている。同社によれば、近年多くのユーザーの間で、「旅はリラックスすることだけが目的ではなく、移動時間そのものを楽しみたい」という考えが浸透してきているとのこと。ビアノ ビジョン パールは、そんな価値観を持つユーザーが移動時間を楽しく快適に過ごせるように開発されたクルマだという。
kimlog昨日の閲覧数・訪問者数とランキング
閲覧数:5423PV 訪問者数:1046IP
順位: 354位 / 1,614,032ブログ中 (前日比)
gooアクセスランキングhttp://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/
確かな商品で今までお使いだったアナログTVを地デジ化致します
仕入れ先とも相談の結果ラインナップは下記商品をメインに
他メーカーの商品もご要望があればお取り寄せ致します
AN-T007
メーカー製品情報ページへ
弊社ではお客様の満足度を考慮して映りの良い4x4(4チューナー&4アンテナ)タイプの商品をお薦めしております
お取付は車種およびチューナーの設置場所等で工賃は変わりますが
¥8,000~別途必要部品(コネクター等)
車と保険のプロショップ
ドレスアップはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!
メルセデス・ベンツ日本は2011年7月29日、「Cクラス」のハイパフォーマンスモデル「C63 AMG」を大幅に改良。クーペモデルも新たにラインナップし、予約注文の受付を開始した。「メルセデス・ベンツCクラス」は、今年5月に大規模なマイナーチェンジを受けて日本で発売されている。そして今回、「C63 AMG」についても同様に、内外装デザインなど大幅な変更が行われた。また、「C63 AMGセダン」「C63 AMGステーションワゴン」に加え、「C63 AMGクーペ」がラインナップに加わったのもニュース。同車は!「Cクラス クーペ」としての日本上陸第1弾となる。「C63 AMGクーペ」は、長いボンネットと大きく傾斜したフロントウィンドウ、細いCピラーなどが特徴のクーペモデルに、AMGモデルならではのエクステリアパーツが付与され、よりダイナミックなデザインとなっている。インテリアは、モニター一体型のダッシュボードとインストゥルメントパネルに、レースタイマー機能を持つ専用マルチファンクションディスプレイを備えた3眼メーター、AMGパフォーマンスステアリングホイール、アルミニウム製シフトパドルなどが装備され、スポーティで上質な空間となっている。シートはセダン/ステーションワゴンとは形状の異なる、ヘッドレスト一体型の新型AMGスポーツシートを採用。パノラミックスライディングルーフも標準装備される。各モデルともに、エンジンは従来通り6.2リッターV8ユニット(457ps、61.2kgm)を搭載するが、トランスミッションは従来のトルコン式7段ATに代え、湿式多板クラッチを用いた電子制御式7段トランスミッション「AMGスピードシフトMCT」を採用。アクセルレスポンスやシフトスピードの向上だけでなく、損失低減による燃費効率の改善にも寄与するという。さらに、いずれのモデルにもオプションで「AMGパフォーマンスパッケージ」(125万円)が用意される。これはスーパースポーツ「SLS AMG」のエンジンに使用されている鍛造ピストン、コンロッド、軽量クランクシャフトを用い、最高出力を30psプラスの487psにパワーアップさせる。また、エンジンルームのチタニウムグレーペイント仕上げ可変インテークマニホールドやAMGハイパフォーマンスブレーキングシステム、カーボンファイバースポイラーリップなどの装備も含まれる。
価格は「クーペ」が1085万円「セダン」が1075万円「ワゴン」が1095万円(従来モデル比+15万円)
ハンドル位置はステーションワゴンが右のみで、他は左右位置を選ぶことができる。
デリバリー開始は2011年10月頃の予定
kimlog昨日の閲覧数・訪問者数とランキング
閲覧数:4256PV 訪問者数:1053IP
順位: 379位 / 1,613,729ブログ中 (前日比)
gooアクセスランキングhttp://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/
結構人目を惹く事が判明した最後の型の日産「レパード」
特に私と同じ位の世代か上の世代の男性(おっさん)から注目の的…振り返られたり、ガン見されたり
今日は欠品していた純正CDチェンジャーのマガジンが到着しましたので装着
昔ながらの6連奏チェンジャーですが
過去記事一覧
【日産Leopard】車高下げ過ぎ?タイヤ太過ぎ?干渉して音が…
お気に入りの1台に!最終型のレパードは今どきカッコイイ!!
【Tuned by KIM OFFICE】JHBY33「レパード300XVグランスポーツ」完成!
【完成間近…】商品化を進めている「レパード300XVグランスポーツ」
【Tuned by …】続々>商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
【Tuned by …】続々>商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
【Tuned by …】続>商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
【Tuned by KIM OFFICE】商品化を進める「レパード300XVグランスポーツ」
自走で帰って参りました!稀少車レパードは驚きのコンディション!
本日のオークションスケジュール終了!帰りの足は最終型ターボのレパード!!
ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます
【Tuned by KIM OFFICE / JHBY33レパードの巻】
お得意様へお納めする車ですし、気合いを入れ作業開始
カーコーティングのポリマー加工そしてホイールコーティング&Fガラスコーティング施工等々…是非プロにお任せ下さい!
コーティング作業工程の紹介(弊社HPご案内)
プロの技術で愛車をピカピカに ご予約承り中!カーコーティングは弊社にお任せ下さい。
過去記事 【お薦めの在庫車!】実走行16,000kmの「CIMA」は如何ですか?
ついにこの車も・・・巨大なバッテリーを交換しなくてはいけなくなってしまった。。。
仕方ないので各種バッテリーを仕入れ、交換作業を実施する事に
BMWジャパンは2011年7月25日、新型「BMW M5」の受注を開始した。デリバリー開始は、2012年1月となる見込み。ハイパフォーマンスモデル「BMW M5」の新型が本国で発表されてから1カ月、このたび、日本への導入が正式に決まった。価格は、1495万円。昨2010年3月にカタログから姿を消した先代モデル(当時1410万円)に比べ、85万円高となる。トランスミッションはデュアルクラッチ式の7段M DCTのみで、ハンドル位置は左右から選択可能だ。560ps、69.3kgmの強心臓と数々のハイテク装備を搭載し、「サーキットにおける最高の運動性能とラグジュアリー・スポーツ・セダンの要素を併せ持つ」とBMWも自信を見せる5代目「M5」。デリバリー開始は、2012年1月が予定されている。
kimlog昨日の閲覧数・訪問者数とランキング
閲覧数:4466PV 訪問者数:1079IP
順位: 369位 / 1,613,338ブログ中 (前日比)
gooアクセスランキングhttp://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/
私的なイメージとしては性能的なセールスポイントよりもスタイル!!
そして利便性から考えてまだ時期は早いと思っている電気自動車
正直この「リーフ」はティーダみたいなスタイルでNEWモデルって感じがしないのが残念
っとは言え、試乗してイイとなれば話は別
日産の担当者に操作方法を教わりながら試乗にGO
操作性は何故かプリウスに近い
ユニットを拝見…充電も2種類方法があり差し込み口が違う
急速充電と通常の100V/200Vでも出来る充電口が右
スタイルがこれって斬新なのかも???…クリアなアイスブルーな感じが新ジャンルを主張
【試乗インプレッション】私的に試乗した感想は・・・
基本的に新しモノ好きな私過去に電気自動車「チョロQ」を買って乗った時に感じた感動が実際の自動車で体感できた感じ。評判の加速の良さは予想通り0→からの加速はモーターならではの良さでしょうか。中間加速にも違和感はなく、曲がる、止まるといった基本性能も素性が良さそう。後発の「プリウス」に対抗出来るのかどうか心配なところがありますが、インフラが整備されてくれば普及につながるのかと思います。ナビモニターにて走行可能距離やエリア表示そして充電可能施設の表示は工夫されていて良いのですが、出先で充電時間の待機は面倒な気も航行可能距離が延びればより良いと思いますが、今現在での私的な評価としては◎レベルではないかと思います将来期待の電気自動車。技術の日産復活はこの車から