(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

祝!成約!!でも少し寂しい自分のGT-R成約

2007年05月10日 21時59分39秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
さようなら我がGT-R落札されて行きました・・・最後にいい仕事をしてくれたR号

セリスタート450万円ポチポチ応札価格調整480万円で止まる売り切り 競り上がる
  500万円を超えて1対1の勝負となる業者同士の激しい攻防¥5,125,000-成約
 ・・・ありがとうGT-R!楽しませてもらいました
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西東京会場の特等席には自社出品のGT-R

2007年03月16日 10時46分57秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
本当はずっと所有し続けたかったのですが・・・・・・私個人所有のBNR34(GT-R)でございます
個人所有の車はなかなか乗る機会が無いので、売却チャレンジする事に
他にも遊び車はコペンがありますので、我慢我慢・・・
売れたらLSでも買おうかな~(会社で・・・)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もったいないが・・・そろそろ手放さないといけない事情が・・・

2007年03月07日 17時23分04秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
私の個人所有のGTーR寂しくも、現金化しなくてはいけない状況が。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日のGT-R

2006年10月21日 11時59分07秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
最近は毎日マニュアルのGT-Rで出勤しております走行距離もだんだん増えてきております本日のODOメーター・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

通勤快速GT-R

2006年10月12日 16時15分58秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
自社駐車スペースにて最近、毎日の通勤の足として使用しておりますが・・・黒は手入れが大変
猫の被害にもあっており、傷そして汚れが気になってまいりました・・・本日、
猫よけタイヤWAXが入荷しましたので、早速試してみたいと思います
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

深刻な被害:猫にやられるGT-R

2006年10月09日 18時06分13秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
今まで乗っていた車は色が白だったので、あまり気にしませんでしたが、車庫に停めておくと近所の猫がどうやらボンネットに乗っている
(寝ている?)らしく、GT-Rのフードには足跡そして傷が・・・自分の34Rは黒なので傷が目立ちます・・・・・・・
この前までのEクラスその前のシーマ・セルシオと白い車が続いていたので、すっかり猫の対策を忘れておりました

っがしかしこれで対策は万全!!??・・・・ヤフオクで入手!・・・効き目はいかに
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

久々に乗るので、久々に洗車(GT-R)

2006年09月23日 20時22分20秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
仕事が一段落したので、久しぶりの愛車34Rの洗車を・・・黒は大変傷が付かない様、気を使います
久々の黒光りをしているGT-R今日はこれで帰宅


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

久々の通勤使用/BNR34

2006年08月23日 10時54分59秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
調子抜群私用のGT-Rです先日ミッションを新品交換しており、やっとシフトが馴染んで来た感じです。
AWのリペアも完了窒素充填もし、4輪アライメントも調整したので完璧・・・大事に乗ってます
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これで家に帰れる・・・34R

2006年06月11日 19時31分24秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
毎日帰宅は夜遅くなもので、近所迷惑を気にしてマフラーのサイレンサーを購入。
せっかくのRBサウンドが台無しではありますが・・・仕方有りません・・・

しかし!かっこ悪!!音も見てくれも、最悪ひどいです

でもマフラーの音と引き替えにスピーカー全交換(最上位製品に)かなり、ましな音になりました・・・これ以上は期待しません。GT-Rだから・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NEW木村号!GT-R・7557ナンバー取得

2006年05月12日 15時52分48秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
本日、八王子陸運局に持ち込み7557ナンバーを取得して参りました。自動車保険の手配も完璧

早速、洗車をしてもらってます

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10年振り!?昔の走り仲間(先輩)より電話

2006年05月10日 18時06分08秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
最後は10年以上前に福島県のエビスサーキットで一緒に走って以来でしょうか。
埼玉在住のGT-R(BCNR33)に乗るTさんより会社に電話がありました。
(サーキットでは度々、熱いトップ争いのバトルをしたのを覚えております)
以前は私が諸先輩より引き継ぎリーダーを務めたレーシングチーム(WASTE GATE)
主催の走行会には毎度ご参加いただいていた常連さんです。と言うか、Tさんの方が
WASTE GATE参加歴は古く大先輩なので懐かしくもあり、びっくり、嬉しい電話でした。

自宅にて使用の数ある所有車のうち数台の買取依頼をいただきまして、色々話しが出来ましたが
私同様、Tさんも筋金入りの車バカ(失礼しました・・・)かなり走り屋病に深く冒されており、
GT-Rの他にもお宝のAE86やCR-Xを所有されているそうです。改造したくなる病気はいまだ健在。
・・・いい歳して・・・とおしゃっておられましたが・・・
私共のHP・そしてブログも見て頂いている様ですので、今度久しぶりに遊びに伺います。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BNR34(GT-R)リファイン中

2006年04月28日 19時14分05秒 | 孤高の名車!愛車BNR34

 只今、自分で購入したGT-Rは日産プリンス西東京に入庫中です。気になる箇所をまずはリファイン
各部総点検と合わせ、内装パーツの細かな所まで、傷のある箇所は部品交換をしております。
また、気になっていたM/Tの音は保証にて、M/T交換となり、現在、大手術になっております。
乗り出せるまでには、まだまだ時間が掛かりそうです。
日産から戻って来ましたら、GT-Rリファイン日記でも書きたいと思います。こうご期待下さい

34Rのオフィシャルホームページをご紹介
http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/index.html

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

帰社!出戻りGT-R・・・

2006年04月21日 16時44分15秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
来年位にデビューの噂のある新型GT-R。今度はV型エンジン搭載がほぼ間違いなさそうです。
と言う事は・・・このRはRB26(直列6気筒)最後のモデル。しかも絶版直前の最終型。
しかも程度は良いし、ブラックのMスペック。損切りで売るにはもったいなさすぎる。
う~~~ん・・・・・悩む・・・自分で買っちゃおうかな~・・・なんて考え中
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

4/20再々出品のGT-Rもうそろそろ売れて欲しい

2006年04月17日 21時27分03秒 | 孤高の名車!愛車BNR34
14年式 スカイラインGT-R Mスペック/F6/走行 28000km/車検19.04/AC AW 革 PS PW
スタート金額を若干上げ、再々チャレンジ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私情インプレッション・名車/日産・GT-R

2006年04月03日 19時23分04秒 | 孤高の名車!愛車BNR34

私事ですが、趣味は?と聞かれれば迷わず「モータースポーツです。」と答える実は、元走り屋くんです
そんな自分とGT-R・・・正直、あまり古い車には興味がなく、Rと言えばR32(BNR32)からとなります。イメージ
峠を卒業後、サーキットの通い詰めていた頃、自分の愛車はRX-7(FC3S)でしたが、当時、別格に早い車
それが32Rでした。走行会の運営をするまでになった頃、愛車は180SXとなり、腕も上がり常にTOPタイムで走り
ホームグラウンドにしていたエビスサーキットではRも敵ではないな・・・と思っていた時、知り合いから32Rを借りて走る機会が・・・
借り物なので、安全マージンを計りながら走行したにも関わらず、なんと自分のベストタイムをたった3周で更新
いままでの自分の走りに?ものすごい衝撃を受けた思いがあります。その後も何台か乗る機会もあり記憶に残る1台です。
イメージ
33Rはなんかでかくなった車体のイメージで走りに期待せず、エビスサーキットで走行する機会が・・・
イメージは一言でいえば「速い乗り物」とにかく速いがスリリングさが全くない、乗せられてる感じ。重いが速い
(安定している)とはいえRの限界性能は別格
4WDのマシンはランエボ・インプとはまた別ものそんなRが全ての走りの感覚を満足させる34Rの登場
登場より34Rの実力そして人気・・・世間の評判の通り。ただ速いだけではない。RB26の魅力。雰囲気・存在・・語り尽くせません

そんなRのファイナルエディション市場ではプレミアム新車時より高い相場。

以下は抜粋
GT-Rを愛してくれたすべての方へ、感謝の気持ちを込めて。
photo1photo2photo4photo5
R34 GT-Rのファイナルエディション。R34 GT-Rは2002年8月をもって生産を終了する。1989年にR32から始まった2nd Generation GT-Rは、ここにひとつの時代の幕を閉じるのである。私たちは感謝の気持ちを、R34 GT-Rファイナルエディションにふさわしい特別なGT-Rを仕立てることで、具体的なカタチとしたいと考えた。それは、「究極のドライビングプレジャー」の実現を目指して走り続けてきたGT-Rの伝統と技術、そしてコンセプトそのものを象徴するようなクルマでなければならないと、私たちは考えてきた。
あくまでGT-Rらしさにあふれ、かつファイナルエディションだからこそのこだわりを実現できたと思う。特殊なスペックゆえに、1000台のみの限定生産とせざるを得なかったが、このモデルに込めた私たちの感謝の気持ちは、GT-Rを愛してくださったすべての方にお贈りする。
GT-R M・spec Nur/GT-R V・specII Nurというネーミング。
「Nür」とは、2nd Generation GT-Rのもうひとつの故郷と言えるNürburgring=ニュルブルクリンクの意味である。「究極のドライビングプレジャー」の実現を目指してきたGT-Rの道程を語る上で、ニュルブルクリンクは切ってもきれない場所である。R32に始まりR33、R34を通じて、GT-Rは常にこの世界で最も過酷なサーキットを徹底して走り込むことを開発過程における重要なメニューとして組み込み、走りを鍛え上げてきた。1周20km以上、コーナー数180以上、高低差約300m、無数のブラインドコーナー、幾つものジャンピングスポット、そして高いアベレージスピード…通常のサーキットにはあり得ないさまざまな難所を持つニュルは、サーキットというより世界で最も過酷な公道テストコースだ。「究極のドライビングプレジャー」の実現を目指すGT-Rにとって、ニュルを走り込むこと、ニュルで満足できる走りを実現することは、絶対条件だったのである。
NURBURKRINGRB26DETT
R34 GT-Rのファイナルエディションに「Nür」と名付けたのは、GT-Rを鍛え続けてくれたニュルブルクリンクに対する感謝と畏敬の念を示すものなのである。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログへ ブログ王 車ブログへ

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd