(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

納期未定!?「ジムニー・シェラ」用にData system社製リヤカメラの新商品を発注中!

2022年04月02日 15時49分24秒 | 仕事日記『車の業務編』

新車時から車体も短いし、スペアタイヤで見切れ無いのでリヤカメラは不要と割り切っておりましたが
今までの常識を覆す新商品データシステム「RCK-91J3」が気になって予約注文しました 



ウォッシャーノズルの取り付け穴を利用してリアカメラを装着する、全く新しいタイプのアイテム

カメラとウォッシャーノズルをセットして一体化、高い位置にリアカメラを取り付けできますので、純正の低いリアカメラ取り付け位置に比べて後方の視認性が向上。映したい方向に合わせてカメラの向きを変えられる角度調整機能付きの小型カメラを採用しています。安全確認をしっかりとサポートし、後方視界をしっかりと確保します。カメラケーブルに極細コネクターを採用。カメラケーブルを車内に引き込む際の作業性が更に向上しております。


これはイイかも
現在メーカー欠品らしく、納期未定ながら発注しましたので到着したら装着してレビュー致します

過去記事今朝は降雪予報が出ておりましたが幸い雨で済みましたが寒波は到来中!
私用の「ジムニー・シェラ」は本日オイル交換のタイミングで新車点検を実施しました!
帰り道は遊びながら、私用の「ジムニー・シェラ」はタイヤを履き替えたので林道デビュー!
私用の「ジムニーシェラ」は予定していたカスタマイズが完了しましたが他にも欲が・・・
ジムニーシェラにはBF Goodrich製「ALL-TERRAIN T/A KO2」で全て交換する事に!
今日はこの部品を私用の「ジムニーシェラ」に装着しました!クオリティ高い一品!
これはイイ!私用の「ジムニーシェラ」にはアイディア商品を購入して装着しました!
お客様が置いていかれた「ジムニー」の雑誌。見ると欲しくなるチューニングパーツ!
私用の新車「ジムニーシェラ」はコーティングを終え、ガラスの撥水コート致します!
昨日からPITでは私用の新車「ジムニーシェラ」のコーティング施工を開始致しました!
スチールのスペアタイヤを純正AWにチェンジしてセンターキャップも取り付けしました!
ETC2.0車載器を装備して電装系の架装作業は終了!マフラーも良いサウンドで!
いよいよ私用の「ジムニーシェラ」に”サイド出しスタイル”のマフラーを装着して参ります!
本日は夜間作業で私の「ジムニー・シェラ」に電装系パーツを架装して参ります!
私が個人的にオーダーしてあった新車の「ジムニー・シェラ」がやっと到着しました!
私用の「ジムニー・シェラ」用に購入した”カンガルーバー”は品質も良くお洒落な一品!

続々部品が入荷中!間もなく到着する「ジムニー・シェラ」は月内に到着か?
これはなかなか良いアイディア商品!新車到着待ちの「ジムニー・シェラ」の部品到着!
今月登録!?予定のオーダーしてある新車「ジムニー・シェラ」用にパーツを発注しております!
昨年にオーダーした新車「ジムニーシェラ」用にナビゲーションを発注致しました!


ドレスアップはお任せ下さい!!個性
ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車でお納めした「アルファ... | トップ | 【日産】新型「ジューク」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿