(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

私が個人的にオーダーしてあった新車の「ジムニー・シェラ」がやっと到着しました!

2021年03月29日 13時43分07秒 | 仕事日記『車の業務編』

登録を終えて予定通りスズキ自販より新車「ジムニー・シェラ」が搬入されて参りました
私用に個人名義で久しぶりに購入した新車でございましてドレスアップも楽しんで参ります


とりあえず素の状態で届きました新車をこれよりカスタマイズして参ります
今日は夜間作業でナビゲーション等々の電装部品の架装を予定しております

過去記事私用の「ジムニー・シェラ」用に購入した”カンガルーバー”は品質も良くお洒落な一品!
続々部品が入荷中!間もなく到着する「ジムニー・シェラ」は月内に到着か?
これはなかなか良いアイディア商品!新車到着待ちの「ジムニー・シェラ」の部品到着!
今月登録!?予定のオーダーしてある新車「ジムニー・シェラ」用にパーツを発注しております!
昨年にオーダーした新車「ジムニーシェラ」用にナビゲーションを発注致しました!


ドレスアップはお任せ下さい!!個性
ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スバルより新車「レヴォ... | トップ | BMW6シリーズは商品化に向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿