車検整備でのご入庫でございまして、改造箇所は全て保安基準適合部品にて仕上がっているこの車
最低地上高9cmも大丈夫そうなので問題はない???
タイヤもOKそう…でもリフレクターが???
安心・まごころ整備実施中!ご入庫時の代車無料!お気軽にご用命下さい
車と保険のプロショップ
カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します
納車前に移植作業をしているセルシオにフィルムを施工…ご用命事項が多く早くも予定していた予算をオーバーして赤字決定な状況
NS-15HC透過率15%のフィルムで施工しております
プライバシー確保の為にもフィルム施工が効果ありエアコンの効率も良くなる
ご予約はお電話にて…今週はスケジュールに余裕がありますので、是非宜しくお願い致します
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尚、運転・助手席はUV断熱フィルムのみの施工となります。
今年は中国に進出している外資系自動車企業にとって混乱の夏だった。中国の国家発展改革委員会と国家工商行政管理総局が独占禁止法の取り締まり強化に乗り出したからだ。中国で独禁法が施行されたのは2008年。当初、外資系企業は独禁法の整備によって、現地での操業条件が明確になると歓迎していた。ところが今回、中国当局は独禁法を盾に日本企業を含む複数の自動車メーカーや販売店、部品メーカーなど1,000社以上の自動車関連企業を調査。違反理由を明かさないまま多額な罰金の支払いを命じた。トヨタは、8月初旬にレクサスの輸入販売を統括するトヨタの中国法人が独禁法の調査を受けたことで、罰金の支払いが確定する前に補修部品の値下げを決定。これによって、来月から補修部品約1万5,000パーツの価格が平均26パーセント下がることになるという。また、アウディ、クライスラー、ダイムラーなども補修部品が独占禁止法に違反するとして、違反理由を明かされないまま近々罰金を科せられる可能性が高いとそうだ。恐らくトヨタ以外のメーカーも値下げを行うと思われるが、この動きによって、中国当局が調査に終止符を打つかどうかは分からない。海外のアナリストたちは外資系企業が中国政府の標的になっていると分析している。
中国、トヨタ・日産・ホンダも独禁法違反の疑いで調査
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