あまり話題にのぼらない新型車・・・実はデモカーで新車購入したものの・・・新車受注いまだ0台
店舗前にのぼり旗まで立ててるのに・・・
工場にもう1台、カスタムグレードの色違いもあるし・・・もう・・・売っちゃおうかな~・・・・・・
店舗前にのぼり旗まで立ててるのに・・・
工場にもう1台、カスタムグレードの色違いもあるし・・・もう・・・売っちゃおうかな~・・・・・・
今更ながら・・・(再確認)コンプライアンス研修でございます。
法令等遵守の改善・強化の取組、お客様基点の姿勢を貫く意識改革の徹底・・・(お題)・・・当然の事として今後も努めて参ります
法令等遵守の改善・強化の取組、お客様基点の姿勢を貫く意識改革の徹底・・・(お題)・・・当然の事として今後も努めて参ります
おかげさまにて、連続記録更新中・・・地元の会場へは足が遠のいており、毎月千葉の会場で指定席を頂いております
皆様のおかげで実績を頂いており、感謝です
なんて、この記事を書いている途中に来店客が・・・野田ナンバーのクラウンが来店・・・
営業のご挨拶・・USS(株)ユーエスエスの副社長が来店・・・協力要請を受ける・・・ご苦労様です
皆様のおかげで実績を頂いており、感謝です
なんて、この記事を書いている途中に来店客が・・・野田ナンバーのクラウンが来店・・・
営業のご挨拶・・USS(株)ユーエスエスの副社長が来店・・・協力要請を受ける・・・ご苦労様です
形式:E-8B5234W 排気量:2300 グレード:850Rターボ |
年式:平成8年10月 | 車検日:19年9月 |
塗装色:ブラック 走行距離: 116,000km |
修復歴:なし |
特記事項 : 取説・記録簿完備。整備済みコンディション抜群の限定車。240馬力!!稀少のブラック! | |
評価 : 3.5-B | アピールポイント :限定車純正17インチAW。タイヤ新品(グッドイヤー215/45R17) |
コメント : ハーフレザーシート。キーレス。プレミアムサウンド付き。ノーマル状態を重視して部品交換多数。 | |
価格 : ¥735,000-(税込み) 内消費税相当額:35,000- |
●諸費用・税金は別途申し受けます。詳細はお気軽にお問合せ下さい。●
SHOW up TOKYO Area g | |
設立 | 2004年8月 |
分社独立 | 2005年7月 |
所在地 | 〒190-0034 東京都立川市西砂町1-80-1 |
TEL | 042-531-9715 |
FAX | 042-520-0347 |
お客様/お問合せ | info@areag.jp |
取材/業者の皆様 | an-inquiry@areag.jp |
ホームページ | http://www.areag.jp/ |
業務内容 | ボディメイク、チューニング、競技車両製作、修理、車検、中古車販売 |
設備 | リフト2台、エンジン組立室 |
クレジットカード | OK |
◇営業時間 | AM10:00 ~ PM8:00 |
◇定休日 | 火曜日、走行会&レース出張日 |
ご相談等はこの人まで・・・ Saitoh
ダイムラー・クライスラーは、メルセデス・ベンツ CLSクラスのラインナップを刷新し、新開発5.5L V型8気筒エンジンを搭載した「CLS 550」、およびトップパフォーマンスモデル「CLS 63 AMG」を導入するとともに、「CLS 350」の装備を充実し、それぞれ発売する。
全モデルにメルセデス独自の安全コンセプト「PRO-SAFE」を導入し、新装備として「PRE-SAFE」「アダプティブブレーキ」等を採用、安全性を一段と高める一方、パークトロニック、自動開閉トランクリッドを標準装備とし、機能性/快適性を高めている。
新たにラインナップに加わった「CLS 550」は、吸排気のバリアブルバルブタイミング機構をはじめとする最先端テクノロジーを駆使したDOHC 4バルブの新開発5.5L V型8気筒エンジンを搭載し、285kW(387PS)/530Nm(54.0kgm)のゆとりのあるパワー/トルクと、スムーズなエンジンフィーリング、優れた静粛性と低エミッションを実現している。
全モデルにメルセデス独自の安全コンセプト「PRO-SAFE」を導入し、新装備として「PRE-SAFE」「アダプティブブレーキ」等を採用、安全性を一段と高める一方、パークトロニック、自動開閉トランクリッドを標準装備とし、機能性/快適性を高めている。
新たにラインナップに加わった「CLS 550」は、吸排気のバリアブルバルブタイミング機構をはじめとする最先端テクノロジーを駆使したDOHC 4バルブの新開発5.5L V型8気筒エンジンを搭載し、285kW(387PS)/530Nm(54.0kgm)のゆとりのあるパワー/トルクと、スムーズなエンジンフィーリング、優れた静粛性と低エミッションを実現している。
ダイハツ)は、2006年パリモーターショー(一般公開日:9月30日~10月15日)に、コンセプトカー「D-Compact X-Over(クロスオーバー)」などを出展する。
コンセプトは「ユニーク・エモーショナル・ワゴン」。「マテリア」は、独創的なデザインとコンパクトカーとしての実用性を兼ね備え、ファミリーでさまざまに楽しめるワゴンとして開発された。新開発の高出力、高トルクな1.5Lエンジンを搭載し、最小回転半径4.9mという取り回しの良さで、街中から高速までの快適な走りを実現。2007年初めには欧州において販売を予定している。
・コンセプトカー「D-Compact X-Over」(世界初公開)
「自然との調和」を基本テーマとして、イタリアのイタルデザイン社と共同でデザインした。フロントガラス上端から後部座席の頭上まで伸びるガラスサンルーフ、温和なデザインのフロントフェース、しなやかなに流れるサイドビューを有した、ダイハツの新発想のクロスオーバー車である。
コンセプトは「ユニーク・エモーショナル・ワゴン」。「マテリア」は、独創的なデザインとコンパクトカーとしての実用性を兼ね備え、ファミリーでさまざまに楽しめるワゴンとして開発された。新開発の高出力、高トルクな1.5Lエンジンを搭載し、最小回転半径4.9mという取り回しの良さで、街中から高速までの快適な走りを実現。2007年初めには欧州において販売を予定している。
・コンセプトカー「D-Compact X-Over」(世界初公開)
「自然との調和」を基本テーマとして、イタリアのイタルデザイン社と共同でデザインした。フロントガラス上端から後部座席の頭上まで伸びるガラスサンルーフ、温和なデザインのフロントフェース、しなやかなに流れるサイドビューを有した、ダイハツの新発想のクロスオーバー車である。
スズキは、ワゴンRのスポーツモデル・ワゴンR RRに、特別仕様車「RR-Sリミテッド」を発売する。
力強いトルクにより実用域で扱いやすいMターボエンジンを搭載し、ブルーリフレクタータイプのマルチリフレクターハロゲンヘッドランプや、ターンランプ付のドアミラーカバーを採用した特別仕様車である。
● 特別仕様・装備
・ 力強いトルクにより実用域で扱いやすいMターボエンジンを搭載した。
・ 反射板の色が青みがかった、ブルーリフレクタータイプのマルチリフレクターハロゲンヘッドランプを採用した。
・ スタイリッシュなターンランプ付のドアミラーカバーを装備した。
・「LIMITED」エンブレムを貼付した。
・ リミテッド専用のリヤバンパーを採用した。
力強いトルクにより実用域で扱いやすいMターボエンジンを搭載し、ブルーリフレクタータイプのマルチリフレクターハロゲンヘッドランプや、ターンランプ付のドアミラーカバーを採用した特別仕様車である。
● 特別仕様・装備
・ 力強いトルクにより実用域で扱いやすいMターボエンジンを搭載した。
・ 反射板の色が青みがかった、ブルーリフレクタータイプのマルチリフレクターハロゲンヘッドランプを採用した。
・ スタイリッシュなターンランプ付のドアミラーカバーを装備した。
・「LIMITED」エンブレムを貼付した。
・ リミテッド専用のリヤバンパーを採用した。
スズキは、「MRワゴン」に特別仕様車「XSリミテッド」を発売する。
装備が充実した「X」のベージュ内装色車をベースに、各種スポイラーや14インチアルミホイールを始め、グリーンタイプヘッドランプ、ターンランプ付のドアミラーカバーなどを採用したスタイリッシュな特別仕様車である。
● 特別仕様・装備
・ 専用のフロントブラックグリルを採用し、洗練された印象とした。
・ フロントアンダースポイラー、サイドアンダースポイラー、リヤアンダースポイラー、ルーフエンドスポイラーを装備し、スポーティーな印象を高めた。
・ ローダウンサスペンション(-10mm)を採用するとともに、14インチタイヤ及び、14インチアルミホイールを装着した。
・ ヘッドランプのエクステンション(外縁)部分に緑色塗装を施した、グリーンタイプヘッドランプを採用した。
・ スタイリッシュなターンランプ付のドアミラーカバーを装備した。
・ しっかりとした操舵感を実現するフロントスタビライザーを採用した。
装備が充実した「X」のベージュ内装色車をベースに、各種スポイラーや14インチアルミホイールを始め、グリーンタイプヘッドランプ、ターンランプ付のドアミラーカバーなどを採用したスタイリッシュな特別仕様車である。
● 特別仕様・装備
・ 専用のフロントブラックグリルを採用し、洗練された印象とした。
・ フロントアンダースポイラー、サイドアンダースポイラー、リヤアンダースポイラー、ルーフエンドスポイラーを装備し、スポーティーな印象を高めた。
・ ローダウンサスペンション(-10mm)を採用するとともに、14インチタイヤ及び、14インチアルミホイールを装着した。
・ ヘッドランプのエクステンション(外縁)部分に緑色塗装を施した、グリーンタイプヘッドランプを採用した。
・ スタイリッシュなターンランプ付のドアミラーカバーを装備した。
・ しっかりとした操舵感を実現するフロントスタビライザーを採用した。