ゆる旅kikky・虫日記

~~目指すは山頂からムシに変わりました
~~虫の名前はネットや書籍で調べていますが間違い多しです。

モンベル・サワーシューズ 衝動買い・・・じゃないと思いたい。

2016-03-23 10:11:37 | 買い物
WILD-1仙台太白店の閉店のため店内全商品2割引きセールに行ってみました。

3月17日はセール初日だったと思いますが、蔵王に行った帰りに立ち寄りました。

しかし、山登りに必要なものはほとんど、過去にWILD-1で購入済みです。お値段は高いですがその分長く使えますので、買い替えるものもありません。

しいて言えばピッケルですが、冬ももう終わりに近づいているので、次のシーズン前に買いたい。

いつか買いたいと思っていたものに、軽量のテントがありますが、高額ですし、今のところテント泊の計画は皆無なので、宝の持ち腐れになってしまいます。

ないなあ、と思いながらしつこく店内を物色しているうちに、フェルト靴のことを思い出しました。

渓谷の沢沿いで写真を撮るときは、普通の長靴では石の上ですべるし、長靴の中に水が入るのではないかと、おそるおそる行動しなければならず、沢登り用のフェルト底の靴か、ウェーダーがほしいと思っていました。

そして釣り用品売り場をのぞいてみたら、モンベルのサワーシューズがあったので、即決しました。

モンベル・サワーシューズ。



これで少しは行動範囲が広がりそうです。

夏が待ち遠しいなあ~。
この記事についてブログを書く
« 2016.03.17蔵王エコーライン... | トップ | 梅 満開 »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事