アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も始めたいの (こるー)
2006-04-20 13:53:12
春になると新しいことがやりたくて



ようやっと、ヨガを始めようかと思ってます。

キキたん、一緒に頑張ろうねん。





おざぶが和風でステキ
返信する
Unknown (花ピー)
2006-04-20 14:12:57
キキママさん、こんにちはです!

キキちゃん、何だかもの凄い事になってますねえ(笑)

さすが猫ちゃん、ヨガはお得意ですね~♪
返信する
ボキッ (ミュタ)
2006-04-20 14:30:48
キキちゃん、さすがアラブ猫!

しなやかですね~。



バレエに行かなくなって早、7ヶ月・・。

キキちゃんの真似をしようとしたら・・、

「ボキッ!」じゃ済まなさそう。。(笑)
返信する
ヨガ仲間 (こるちゃん)
2006-04-21 08:11:17
4月は何か始めたくなる季節よね。

おざぶは、3まい重ねて ふわんふわんにしてあげてます~。(過保護)

渋いおざぶでしょ
返信する
お仕事 (花ピーさま)
2006-04-21 08:16:40
花ピーさま、おはよございます!

お仕事忙しそうですね。今年は泣かないでくださいね~

今度ホットヨガにトライするにゃとか言ってます
返信する
バレエ (ミュタさん)
2006-04-21 08:27:03
ミュタさんは、バレリーナさんでしたか♪

ぜひ再開してくださいね。

バレエは、姿勢もよくなるからいいですよね☆

くるみ割り人形を見に行くと、いつもバレリーナになりたくなります(笑、無理無理です)
返信する
アングルが絶妙 (ちびにん)
2006-04-22 08:18:33
こういう方向から見ると、なんだか新鮮ですね。でも、キキたんはうちの連中より柔軟だわ~。



アラブの奥さま、日本でオフ会するときは、美人妻はレオタード着用というルールが出来てるんですよ。
返信する
レオタード (ちびにんさま)
2006-04-22 20:56:03
いやだわ、あたくし

そんな ちょっと ねぇ ちょっと

お恥ずかしくて そんな ねぇ(駐妻語)(特定地域に限る)



ちびにんさん、こんばんは。

オフ会会則・そんな暗黙の了解があったのですねっ。

チャコットに行かなくちゃ!(←やめて~)

あ、そうだ。オフ会は 仮面付きにしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。