アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ニューヨークスィーツ

2006年04月20日 | トウキョウ
ル バナダン(Le Bernardin)
「V」チョコソルトムース
キャラメルなチョコの上にふわふわムース、トップには ぴりっとする塩が。
甘いだけじゃないの、大人のスィーツは!

チョコ技を見れる実演ブース



4月19日から24日まで 伊勢丹新宿店B1で。
ニューヨークのジョトォ(Giotto)のリチャード・リーチ氏を中心に
氏が選んだトップブランドのデザートを集めたフェア。

このvチョコソルトムースは限定100個だそうです。

ニューヨークに行かなくても これで満足な一日でした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落にならん。。。 (こるー)
2006-04-20 13:51:19
大ばか者のわたし、TB、違うのをしてしまって、二個するはめになってしまいました。



1個目を消してください。。。

あ、もちろん、わざとじゃないですよ(って、誰も思わないか





伊勢丹はやっぱ、す晴らしいっすよね。世界イチだと思っちゃうわぁ。奥方様、次の催事は何ですかね。たっのしっみだぁ。
返信する
伊勢丹 (こるちゃん)
2006-04-21 08:07:14
大人の乙女の心をわしづかみでございますわあ。企画上手なお方、伊勢丹♪

前回は京都で 今回はNYだから

次はどこかしらん。



あ、猫村さん2 5月に発売ですってよっ。



TB2つ ありがとう(笑)

いえいえ、昨日 私も 力こめて

ボタンを押したら 2つ載せてしまいましたから 同じです(おそろ、おそろ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。