アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ふーん、そうなんだぁ

2005年04月17日 | 
ぼくの食生活について、
ママよりくーどくーどと 説明がありました。
ママからのありがたーいお話によると
カリカリや猫缶の中には、栄養が一杯つまってて
毛玉を吐かないよーな偉いものが 入ってるんだからねっ。との
コトです。
僕は、うんうんと 話をうなづいて聞いてたけど。
やっぱり 人間のみなさんのよーなご飯がたべたい。
たとえば、から揚げとか 焼肉とか。
ママがすきなくさやは ちょっとだめよー。くさいもん。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養てんこ盛り (あける)
2005-04-17 17:02:59
そうなんですよ、栄養てんこ盛りなんです

だから、これに+していろいろあげると…

そう、デブ猫にゃんの出来上がりなわけです

キキちゃん、我慢するのだぞ

うちも7月には一歳です

いまが一番人間の食事に興味のある時期ですよ

返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-17 18:58:52
キキちゃん、よーくお話聞いてるお顔ですねー。 でも、わかったかな~?もっともっとおいしい物が、世の中いっぱいあるんだもんね~。食べたいでちゅよねー
返信する
鎌倉までコメントありがとう (白Ducati)
2005-04-17 22:24:26
僕はフェレットなのでキキさんには、

いろいろと、かないません

遠いところなので会えませんが、

幸せそうですね~
返信する
僕もくさやは・・ (AQ)
2005-04-17 22:30:52
こんばんわ(^^)Pet Lovers Only♪のAQです。

今日はカキコしていただき、ありがとうござい

ました。m(_ _)m

もともとネコネタが少ないながら、よく見つけ

出して来ていただきました。^^;

少しづつですが、ネコ話を増やしていきたいと

思っています。また遊びに来て下さい。

よろしくです。(^o^)丿
返信する
あけるさん。 (アラブの猫)
2005-04-17 23:06:29
やっぱり一番興味のあるお年頃なのですね。

獣医さんが規則正しい小食が猫の長生きの秘訣って

言ってました。本当にそうしないといけないですよね。

うちは、8月で一才になります。

返信する
ラッキー、ハッピーちゃんへ (アラブの猫)
2005-04-17 23:10:00
は~い、本当に人間の食べるものはいいですにゃん。

この前、カレーライスに手をだして 怒られました。

たまねぎ系は、いけないのですーっとママがきつくいってました。最近、うんうん聞いたふりがうまくなりました。by KIKI
返信する
白&ヒゲducaさんより~♪ (チャチャ丸)
2005-04-17 23:41:15
キキちゃんとママ宛の記事がありましたよ♪

http://blog.drecom.jp/vinoitaliano/tb_ping/178



輪が広がって楽しいです
返信する
お詫び (白Ducati)
2005-04-18 00:11:31
gooのBlogサイトが込んでいたので何度も送ったら3回も送ってしまいましたすいません
返信する
白Ducatiさん♪ (アラブの猫)
2005-04-18 00:45:08
こんにちは。フェレットさんの生活、楽しみにしています。鎌倉の生活はいいなぁ。

だんかづらの桜は、綺麗でしたか?お花のトンネルくぐりましたか?

ときどき、遊びにいきますね。
返信する
AQさん (あらぶの猫)
2005-04-18 00:47:17
こんにちは。とってもかわいい猫ちゃんたちですね。お耳が気に入っています。

白い猫ちゃんは、お手入れに気を使っているのでしょうね。とても毛並みのよい猫ちゃんたちだなーって思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。