アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

エミレーツ航空ファーストクラス

2005年04月16日 | アラブ
日本からアラブに行くなら。関空経由のエミレーツ航空が便利です。
日本人CAもたくさん乗っているし、日本語が通じるで便利です。
映画も、たくさんみれるし 電話もできちゃうし。。新しい機材なら、天井に☆も見えますよ。
赤坂見附の駅歩道に似ています。
お食事もなかなかです。

世界のエアラインのなかで一番ゴージャスといわれるエミレーツのファースト。
扉がオリエント急行なみです。引き戸です。
完全にプライベート空間がお約束されます。
ドバイ空港内にも、ホテルもありますし ラウンジのなかには もちろんシャワー、眠るところも完備してあります。ファーストに乗るお値段はもちろんゴージャス価格ですが。
機内で配るキットは、クラランス。ラウンジはちょっとしたホテルのよう。。待ち時間も優雅です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。