アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫の眠る場所

2006年04月28日 | 
僕は、おいしいご飯をもらった日だけ 飼い主の布団で眠る。
人気blogランキング
猫ランキングに参加中

午前4時。猫が飼い主を起こす。
母「ちょっとだけよ」
猫「ちょっとだけにゃ」
と、ご飯置き場へ向かう。猫に、ひとさじ 猫ご飯を。
好物のマグロのときは、飼い主の布団の上ですやすやと。
苦手なチキンのときは、飼い主の布団から離れたところでぐーぐーと。

竜宮城みたいな「オリエンタルバザー」
外国人観光客でいつも混んでます。お値段も手ごろな和ティスト
発見できますよ。


お箸
先の細いお箸は、とても使いやすくて驚き。

作っているところ。職人さんはとても感じのよい方でした。
いいものは、いいひとが作る。と思います。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥は好きですが箸は・・ (フリーダム)
2006-04-28 22:23:06
キキくんチキンが苦手なんでしたね、こちらはケンタがとっても好きです。(論点が変だぞ・・・)



お箸ですか、恥ずかしながら、まともに使えません。

日本人なのですから、ナイフとフォークより先ずはお箸がまともに使えるように、と思うのですが。

と言ってナイフとフォークがまともに使えるわけではなのですけど。(って最低ですね・・・)

返信する
なんと。 (マオ)
2006-04-28 23:28:48
こんばんは♪

いいですね!キキちゃんのその猫っぷりが!



お箸、子供の頃「握り箸」だった私は、矯正用のお箸を使って特訓いたしました。

効果絶大でございました。

世の中には素晴らしい発明をする人がいるものだと、子供心に感心しました(笑)



あ、ご声援にお応えして(?)、今日は動画をアップしましたYO!←いい加減しつこいですね^^;

「いじける猫」という、謎の猫をお楽しみ頂ければ光栄です。
返信する
おはし (フリーダム様)
2006-04-29 14:45:59
あ、ケンタ 行かなくちゃ♪ケンタってお店によって

味が違いますよねっ。



お箸の正しい使い方は、難しいです!

だから大丈夫です???



このお箸は、さといもも OKです。
返信する
福ちゃんの動画 (まおさん)
2006-04-29 14:54:02
あまりの「かわいさ」に倒れましたYO。

福ちゃんは 大きいような小さいような・・

やはり謎めいていますね。



矯正用のお箸、あれは すごいですね!

発明する方って どんな方だったのでしょうね。



ゴールデンウイークの福ちゃんは

やはりスペッシャルなのかしら!うふふ♪

(あおる、あおる)











返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。