アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

パンチとピンチ

2006年04月29日 | 
猫パンチ特訓中!
人気blogランキング
ぽちっとね39

最近、猫ブログの作成に行き詰まっている 母はピンチです


トウキョウ・新宿・高島屋
昨日、三好和義写真展に、行ってきました。
トークショウでは、「どんなカメラを使っているか」
「きれいな写真の撮り方」「タヒチのお気に入りのホテル」のお話がありました。
その日 「楽園」は、新宿にありました。猫の写真も見つけました!


ついついマリオンクレープ
バナナチョコ生クリームと春化粧
甘さが控えめになった気がします。

DIN TAI FUNG(でぃん たい ふぉん)
新宿高島屋10fの小籠包で有名なお店。
1時間待ちですけれど おいしいです。





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (なごみねこ)
2006-04-29 16:19:26
さすが ききちゃん男の子 ボクシング姿がさまになってカッコイイ~



東京というより 見ようによってはニュヨークって感じに見える。



まさか 2つクレープを・・・
返信する
Unknown (マオ)
2006-04-29 16:53:35
こんにちは♪

キキちゃん、目指せ猫ボクサー



三好和義さんは、本当に楽しそうに楽園写真を撮影されてますよね~。

写真を見ていてるこちら側も、楽しくなれます^^
返信する
小籠包のこのお店 (ねこみいにゃん)
2006-04-29 17:22:58
食べたいと思っても

いつも いつも行列で 空腹に耐えられず

今だ店にさえ 入ってないデス。

食べたいデス。

でも 並ぶ根性無いデス。。。
返信する
いえいえ (たぁ)
2006-04-29 19:39:35
いつもキキちゃんに癒されています。これからも期待していますね!

ところで、いいないいなぁ!三好さんの写真展。

三好さんにディンタイフォンに、クレープときましたか!

ゴールデンな組み合わせというか・・・

もう・・・たまりませ~ん

返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-29 23:36:44
はじめまして。キキちゃんということでわたしん家の長女と同じ名前だわ
返信する
Unknown (きらり)
2006-04-29 23:43:27
文章途中で誤って送信しちゃいました。もう一人(匹)のキキちゃんの母です。我が家のキキもキキちゃん同様、お顔がすっきり小顔です。

アラブの頃のブログも楽しく拝見させていただきました。毎日楽しみにしてます。ピンチのようですが頑張ってください。
返信する
Unknown (とらねこ)
2006-04-30 05:09:22
きゃぁ~~キキちゃんかっこいい~



東京とは思えない素敵な写真の撮り方ですね。

日本を満喫なさってるようで羨ましい。

ん?クレープが一番羨ましい?
返信する
ニューヨーク☆ (なごみねこさま)
2006-04-30 10:26:43
おはよございます、なごみねこさま。

よいゴールデンウイークをお過ごしですか?



ニューヨークと新宿、似ているかもしれませんね!人、人、人です。



2つクレープ、食べたいっけれど。
返信する
ボクサー (まおさん)
2006-04-30 10:33:17
チャンピオン、目指します



あの(デジ)カメラで、あの写真を撮っていらっしゃるんだ~ と見学してまいりましたよ☆

猫が海辺を眺めている写真が一番グーでした。しかしぃ、落ち着きのある猫だけが

あの写真を撮らせてくれるだろうなぁ・・。

とわが猫をじっと見つめる母でした。
返信する
しょうろんぽー (ねこみぃにゃんさま)
2006-04-30 10:36:12
ゴールデンウィーク、おいしいもの食べましょうね~♪



このお店、以前は立って待っていたと思うのですが・・。待ち椅子が増えてました。

待っているチームは「気合」が感じられます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。