アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

シェードガーデン

2023年08月17日 | ガーデニング
おはようございます。




ようやく見れた
晴れ間。
雨が降らないうちに
花壇作りを進めました。


土のリサイクル剤を入れ
オーガニックの元肥を加え
古い土を耕しました。


ふんわり


やわらかい土になあれ。


深さ30センチもない
花壇です。

植えた植物
左から
ヒューケラオブシディアン
ヒューケラアップルシブースト
タイムフォックスリー
カレックスオシメンシスエヴァーシーン
ラグランジアシャンデリー二
ヒューケラオブシディアン
ヒューケラアップルシブースト
カレックスオシメンシスエヴァーシーン
です。

今年は遠出ができないお盆でしたが
こんな花壇を作ったり
家でのんびり過ごせました。



秋に向かって
お花たちは
準備をはじめたようです。
つぼみがたくさん
できています。


ヒューケラは
葉焼けしてしまいました。
もうすこし
置く場所を
考えてあげようと
思っています。

日々考えること
ありますね🌞

Thank you for coming!
Have a good day!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。