アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2022年11月25日 | 
おはようございます。



いいお天気で
ポカポカと
暖かかったので
空を見ながら
歩きました。




松ですね。
木肌の割れ方、
新芽のスモーキーグリーン色、
枝の張り方を
見ていると
あきない。




松の後ろには、
赤や黄色のモミジが見えて
ビューティフルと言いながら
外国人観光客が
記念撮影をしていました。



大きな銀杏の木。
永く生きた
立派な木なんだなあと
見上げます。
風がそよいで
整う大きな枝から
イチョウの葉が
ハラハラ落ちてきました。



ツワブキの花を見つけましたよ。



ツワブキ君は
大きな木の根本に
咲いてました。

大きな木の下は、
雨や雪が降っても
木がガードしてくれそうだし
暑さ寒さも
木陰は
柔らかそうだから
どんどん増えていくんだろうね。



たくさんの落ち葉。



なんだか
人に見えないなあ。



雲の形が
何に見えるか
考えてみる。
鳥に違いない。




これは猫が走っている雲。



なんだろう。
氷った湖かな。



お魚かな。

たまには空ばかり見て
過ごすのも良いですね。

どうぞ素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。