アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫が

2022年08月17日 | 日々
おはようございます。






2022年の夏は
扇風機、4台活躍。
エアコンは節電と体の状態を考えて
温度設定を小まめに調節しました。

明日の気温は
4℃ほど下がるでしょう。
という天気予報が
とても嬉しく聞こえました。

ハイビスカスの
咲く直前です。
大きな花を
咲かせます。



コウモリラン
ビカクシダとも
呼ばれてますが
スクスク成長中。


千日紅も
花火みたいに
チカチカ咲いています。


ジュズサンゴも
夏に負けず
珊瑚を増やしてます。



新しい鍋の色は
赤です。



一日中
座り仕事があり
猫と一緒に過ごしました。
「初めて!」という体験をしました。
私があくびをしたら
すかさず
猫があくびを
しました。
あくびとは
うつるもんなのですね。
その瞬間
猫は笑わないけれど
私は笑いました。

猫は私をよく踏んじゃってくれます🎹♫
今日も私たちにゃりに一生懸命過ごそうね。
にゃお。

素敵な1日になりますように。
いつもありがとうございます。

🍎
牡丹灯籠の解説を読みながら
アップルカーの夢を見る。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。