アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月7日

2010年02月07日 | 
にちようのお昼、いかがおすごしですか?
いやんなっちゃうくらい外は寒いので、
ぼくは帽子を目深にかぶってみました。
え、目深すぎ?
でもなかなかだよ~。

                 
                   
菫とチョコ

オテルドゥキャップエデンロック
の紫のチョコは、無花果味。
香りはほんのりしたかな。
庭の菫を3輪つんできました。
この菫はおしろいみたいな匂がします。
器は中東時代に陶芸のおけいこで作ったものです。
酷暑で娯楽が少なかったころ、
陶芸にかよったりして楽しんでました。
あれはあれでよかったなぁ。
先生はイラン人女性で、
優しいおしゃれな先生でした。


すてきな日曜日になりますように

オレンジジュースは温めて飲んでます♪
結構おいしいの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。