アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月3日

2010年02月03日 | 
きょうのぼくは朝寝坊。
なんだかきのう雪遊びがたのしくて、
あさおふとんからでれないよ。

道の雪は消えたけど、
となりの屋根の雪がまだあって、
きらきらまぶしくて、
目もあけられないよ。

     
カフェで

季節の変わり目は体調管理をしっかりしたいので、
お野菜をたくさんとって珈琲をちょっと減らします。
カフェでカラフルなお野菜パンと紅茶をオーダーしたら、
砂時計がついてきました。
砂時計、あのゆっくりがなつかしくて、
この待ち時間いいなぁ・・・。

すてきないちにちになりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。