アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月4日

2010年02月04日 | 
立春だというのに寒い寒いです。

ぽり。ぽり。ぽり。ぽり。ぽりん。
節分の夜、
ぼくの年の数の豆を
ママが食べてくれました。
これでまた一年健康にすごせそうです。
よかったぁ。

ヤマザクラのカード

好きなコスメブランドロクシタンのトワレサンプルカード。
淡いピンクの桜と鳥さんが可愛いです。
「葉山の梅も満開でメジロも来てるわよ」
と電話で話したところだったので、
なんだか嬉しくなりました。
ピンクを見るといつになくウキッとしますね。
友茶でも「女の人はキラキラとピンクを味方につけるといいよね」
ってもっぱらの話題ですもん

すてきないちにちになりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。