アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Flowers blooms.

2021年03月30日 | 


惜別の心で
桜を見に行ったら
桜たちは
まだ
きれいに咲いていました。
よかった。

コツコツコツ。
コツコツコツ。
って音がするので
カラスが
何かのモノマネしてるのかと
思って
桜の枝をよーく
見てみたら
「啄木鳥」(キツツキ)
でした。
英語だと
ウッドストック
だったっけかなと
調べてみたら
ウッドペッカーでした。
桜の木は硬いのに
すごいなあと
思いました。
へいへいほー。


山吹もとてもきれいです。


カラスノエンドウ。

最近うちの周りは
カラスが
とても多いです。
ゴミを漁らないので
何か別のものを狙ってるのかねえと
話しています。
ムクドリの雛を
狙っているのかも‥。
逃げて、逃げて。



きれいだなあ。
桜のトンネル。


チューリップの花の中には
何も検出できませんでした。



パンジーもゴッ機嫌。


桜の横で
出番待ちの
野薔薇です。

お花の舞台は
永遠です。

🥰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。