アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

かくれんぼ猫

2006年05月31日 | 
アラブ猫はよく隠れたがる。
飼い主に見つかっちゃったとき、「あ~ああ、隠れてたのにぃにゃ」と言っているような・・・
人気blogランキング


梅雨の青山黒猫
梅雨の晴れ間は、猫にとってはお昼寝日和。きもちよさそにシマ猫と
昨夕、雷雨の予報だったけれど 降らなくてよかったねぇ。


梅雨の空
よく雨が降るので空を見上げることが多くなった。
そして電線の多さにも驚いた。


梅雨の花



読書:漫画
きょうの猫村さん2(ほしのよりこ著)
猫村さんは人情のあつい人・・・猫情のあつい猫 かぁ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききちゃん (ららポート)
2006-05-31 11:09:54
言ってるようにみえますね
返信する
クロネコ (りん)
2006-05-31 18:21:43
仲良しかいるのですね!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-05-31 19:39:20
ききちゃん、かくれんぼやるんですね、

うちでもよくやりますよ~



いつのまにか、どっかいってるんですよね
返信する
Unknown (きらり)
2006-05-31 23:24:44
うちのキキちゃんもよく隠れますけど、たまにどこを探しても見つからない時があります。ものすごく不安になって、大声で名前を呼んでも気配さえありません。誤って外にでたのかと思って、探しにいって、へとへとになってかえると「おかえりーおそかったにゃ」と白々しくお出迎え。でも、怒りより安堵と喜びで抱きしめて、

チューしちゃいます。とても迷惑そうな顔します。(コレぐらい当たり前だろう!我慢しろ!)    
返信する
キキ語 (ららぽーと様)
2006-06-01 07:44:31
だいぶ詳しく理解できるようになりました
返信する
黒猫 (りん様)
2006-06-01 07:45:52
猫集会を開いているときは3ニャンズなんですよ~♪猫関係、見てると面白いです
返信する
かくれんぼ (にゃんたろう様)
2006-06-01 07:47:14
にゃんたろう家のかくれんぼは楽しそうですね♪



とても狭い隙間に隠れていたりして

びっくりしたりすることもありますよ~
返信する
かくれんぼ (きらり様)
2006-06-01 07:50:21
キキちゃん、お元気ですか?

きらり家でもかくれんぼ遊び しているのですね!

猫って、「白~」とした顔で 出迎えしますよね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。