アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

心得

2021年03月11日 | 
おはようございます。
ママのいうことをきくときはしっかり目を見ます。すなおなきもち。今日も素敵な一日になりますように!新しい発見がありますように!...



いつもお世話になっているご夫婦がいます。
道端で会っておしゃべりしていたら
ご主人様が
「お花育ててそれだけ運動していたら、
あなた長生きしますよ〜」
と微笑みながら仰って
なんだか嬉しくなりました。
きっと私は長生きしたいんだろうなあ、
そのご夫婦にも長生きしてもらいたいんだなあ。
私も素敵な言葉でお返ししたいなあ。ねえ。
何て言ったらいいのかなあ。

🥰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。