アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お手入れちゅう

2009年03月21日 | 
猫はとってもきれいずき。
ぼくもとってもきれいずきです。
きょうだって、いっしょうけんめい じぶんで顔をあらいます。
でもね、あんまりいっしょうけんめいやりすぎて、
眉間にシワがよっちゃうことがあるんだよ。
ちょっとこわいかおもたまにはいいでしょ♪

ソメイヨシノ、風に揺られてゆらゆらしてました。はんなり薄桃色。


よい一日を

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2009-03-21 12:07:24
キキママさん、こんにちはです!
今日も晴天ですね~♪
近所の駒沢公園も桜が咲き始めて
嬉しいでっす!
でも、花粉症が辛い季節…。
暖かくなって、キキちゃんもご機嫌♪
返信する
Unknown (花ピー様)
2009-03-24 12:20:21
花ピーさん、こんにちはです。
コメントいただいたのに遅れてしまい
ごめんにゃさい。
駒沢公園、綺麗でしょうね。
お散歩もくしゃみしながらですが(笑)
てくてくがんばっていまあす。
キキもときどきくしゃみをするので
悪くならないといいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。