アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

1月20日

2010年01月20日 | 
きょうは大寒です。
ぼくは腹筋をとれーにんぐちゅうです。
この体制で固まってると、
背中の筋肉もかなりいけます。
猫も体が資本ですから、いそがしいです。

             



東京の梅、綺麗です。
きれいだなぁ、と見上げてしまいます。
あれよあれよという間に、
もうすぐ節分やバレンタインデーですね。
花粉症対策もしなくちゃですし。
きもち、バタバタです。
         


まだ咲かない梅を見るのも、
ちょっといいです。
暖かくなって、外に住む猫さんも
ちょっと喜んでるかな~と思います。

すてきないちにちになりますように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2010-01-21 00:32:27
素敵なマッスルになりますように・・・・

私、一大決心をしました。

彼に内緒でエステにいくかも。。。。
内緒ですよ!
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2010-01-22 08:17:46

内緒で綺麗になるのも、よいですね♪
きらっきらになってね。
キキはきょうもマッスル鍛えてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。