アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

1月19日

2010年01月19日 | 
ぼくのあたたかグッズ、ゆたんぽ2つ。
お留守番のときは、
低温やけどしないに
ぬるめのお湯をいれてもらってます。
きょうはぽかぽか陽気になるんだって、
いってらっしゃ~い。

      

かいじゅうたちのいるところとくうやのもなか                

たまたま実家に寄ったらありました
じぶんが読んだのか、こどもに読んであげたのか、
おいっこ、めいっこに選んであげたのか、
忘れたけど好きな絵本です。
空也の最中は焦げた皮の匂いがとってもよくて、
おいしいです。

かいじゅうたちのいるところ

すてきないちにちになりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。