アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月16日

2010年02月16日 | 
おはよおございます。
朝のお天気予報図をみていたら、
やっぱりきょうも寒いということで、
おうちでたのしくすごしましょうと
いうことになりました。

クッキー

粉と砂糖とサラダオイルと牛乳で
型抜きクッキーを作ってみました。
薄くて時間が経つとパリんとした感じが
なんだか美味しいです。
卵とバターが入らないからかな・・・。
大きな型(スヌーピー)より
小さな型の方が上手に形が作れました。

すてきないちにちになりますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー (きらり)
2010-02-17 01:03:46
子供の頃初めて作ったクッキーがこんな感じでした。素朴な味を今も覚えてます。
美味しいものは他にもあるけど思い出の味です
猫型はなかったのですか?
返信する
猫型 (♪きらりさん)
2010-02-17 07:40:54
きらりさん、こんにちは。
猫型もちろんもっています。
こんど作ってみますね。
最近は粉や砂糖の種類が増えて
いろいろ作ってみたくなりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。