アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月17日

2010年02月17日 | 
ぼくのひなたぼっこ。
さむがりなので、
こういうあったかいとこは
見逃せません。
今朝は地震があって
とびおきました。
震度いくつだったんだろう・・・。

かぼちゃ

ことしの友チョコです。
かぼちゃ入りでヘルシーです。
実篤記念館で買いました。
「美」「愛」「眞」は
実篤さんがよく書いていた文字だそう。
この文字をみるとなぜか習字をしたくなります。
このかぼちゃをみるとなぜか絵を描きたくなります。
左の本は古本屋さんで買いました。

すてきな一日になりますように

抹茶猫クッキー

猫がいっぱいできました
猫耳のとこが型抜くときに難しいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (kirafuku)
2010-02-17 17:15:43
そうですよね。早朝、地震ありましたよね。
『あれ?揺れてるような…でも、きらふくじっとしてるし???』て、夢現でした。

明日から日曜日まで岡山に出張です。
最低気温が-2度て?どぉーゆーこと!!

ところで、鉄子な奥様!!
宇高連絡船が3月下旬で廃止になるのは、ご存知ですか?
ちょい鉄な私は、仕事が早めに終わる日に乗船してきますにゃ。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2010-02-17 21:41:42
なんだかすてきな写真ですね~~

素敵・・・
返信する
Unknown (♪kirafukuさん)
2010-02-18 08:03:24
震度3か4だったらしいです(あやふや)

岡山も寒いのですねぇ。
と思っていたら東京も雪で寒いです。
昨日洗濯機への水が凍ったのでびっくり!
新幹線遅れないといいですね。
足元あったかくしてお過ごしくださいね。

♪るーるるるるるるーるるる、
あそれは徹子でした。
ええっ宇高連絡船が廃止なんですかっぅ。
是非記念乗船してご感想をお寄せくださいませ。
返信する
Unknown (♪にゃんたろうさん)
2010-02-18 08:06:50
朝のおひさまはたくさん浴びるように
してるようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。