アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Orange Juice

2022年03月26日 | 好きなもの
おはようございます。



桜の季節ですね。

フォーシーズンズ東京大手町
FOUR SEASONS
HOTEL
TOKYO AT OTEMACHI
のCaféで
オレンジジュースを
いただいております。

ひんやりした
フレッシュな飲み物も
良いものですね。

🍊🍊🍊

39階から
東京を眺めます。


千鳥ヶ淵。
武道館のおやねが
見えますね。
遠くからでも
桜が
咲いているのが
わかりました。
暖かい気候のせいか
煙ったように
ぼやけてみえました。



ラウンジに
ライブラリーがあり
伺ったところ
手にとって
拝見できるとのこと。
食やアートに関する
洋書や和書、
選ばれた器が並んでおり
素敵なスペースです。
さっそくわたしは
「ようかんの本」
を読みました。
パラパラとめくっていたら
立原道造と向田邦子の
エッセイがあり
とても嬉しく思いました。


きょうも一日お元気におすごしくださいね。
いつも読んでくださりありがとうございます。


丸の内の
クリアな
ガラス張りの
建物をみながら
エスカレーターに
乗りました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。