アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題 (kirafuku)
2008-08-28 17:59:40
夏休みの宿題は毎年ギリギリでした。
日記に至っては全ての日が『ほぼ同文』な、おばかちゃんでした。
あはは
大人になったら宿題はなくなると思っていたら…甘かったわ。
猫の手貸して下さい。て、心は癒されるけど、仕事が進まないね。
kiki君おばちゃんの会社へ遊びに来てにゃ
返信する
Unknown (花ピー)
2008-08-28 19:02:52
キキママさん、こんばんはです!
本日、神戸から帰宅しました~。
キキママさんは、関空派ですか?
私は、伊丹を利用しております~。
ピースケの実家、伊丹空港から
車で20分くらいで便利なだけなんですけどw
そうか~、学生さんは宿題があるんですよね。
懐かしいなあw
返信する
キキのキキ腕 (きらり)
2008-08-28 20:56:50
キキちゃんは左キキなのね
大阪のキキは右キキです
リリは左キキなので、お手をするときや
猫パンチを繰り出すのは左です。
返信する
なつやすみのにっき (kirafukuさん)
2008-08-28 23:35:10
こんばんは~♪夏休みの絵日記に
全力投球するお子様ってどんな大人になっているのか聞いてみたいでっす(笑)
しかし天気とか気温とかテキトーでも先生は注意しなかったの先生は偉いお人だったのかもしれませんね(ぐぶ)
キキは最近ペンなど握り締めて燃えているので
キラフクさんのお手伝いもしてみたいっていってますにゃ~
返信する
おかえりなさ~い♪ (花ピーさん)
2008-08-28 23:40:20
花ピーさんは伊丹派なのですね。関空の方がなんとな~く慣れているのでついつい利用してしまいます。
神戸ステイ♪楽しかったようでよかったです空弁もおいしそうです。
夏の終わり、学生さんは最後の遊びとべんきょで大忙しさんでございます。
今となっては早く学校はじまってくれよんと
毎日つぶやいてお弁当作りたい気分なんですよぉ。
返信する
猫の利き腕 (きらりさん)
2008-08-28 23:49:42
大阪のキキちゃんは右利きなんですね~。
猫がなにげな~く出す腕をみていると意外と
同じだったりするので面白いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。