アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

花diary

2024年03月19日 | 
おはようございます。




気がつけば
春の甲子園
月日のたつのは
はやいですね。



18歳かぁ
若いなぁ
なんて
つぶやきつつ
声援を飛ばしています。



少し歩きましょうか。
白い花ニラがきれいでした。




白、白、白、
黄?




一つだけ
黄色い花ニラが
咲いていました。


君はどうしたの?
そして背丈が小さい。
そして力強く咲いているね。


春の嵐が
吹き始めました。
強風というより
暴風です。


うちの庭の花たちも


強い風に花をすぼめたり



様子をうかがって
開いてみたり




また閉じてしまったり




花はなかなかいそがしい。



ね。


花ってふしぎです。

私は何にもしてあげれないけれど
花は私にたくさんのことしてくれる。

いつもありがとうございます。

どうぞ素敵な一日になりますように。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。