アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Good morning

2023年03月11日 | 
おはようございます。

ぽかぽか陽気が続きますね。
いかがおすごしですか?



白い花が咲きました。
こんな花をみると
すがすがしい気分になります。
やはり白色は
さわやかですね。



花が大きく開く直前は
こんな感じです。
お花の真ん中が
ぎゅぎゅっと
まとまっています。




だんだん
はなびらが
やわらかく
ほぐれてきて



全開花の前、
横からみると
ぼさぼさっと
しているところが
まだあって
生きて動いているって
そんなかんじ。


水をやりながら
お花の観察は
飽きなくて
気がつくと
数分
お花の前で見とれてます。




朝の猫は
ちょっとぼんやりさん。

きょうも素敵な一日になりますように。
アラブの猫に来てくださりありがとうございます。


🍬
早朝、地震がありました。震度2でした。
3月11日、午後2時46分に一分間の黙祷を捧げました。
ニュースで各地の現在の復興の様子を見ることができました。
大きな新しい堤防ができていたり
お子さん達による太鼓をたたくイベントがあったり
千羽鶴をかざったする美しい行事をみれました。
私にできることは何かなと考えました。
応援するきもちを忘れないようにします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。