アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

1月6日

2010年01月06日 | 
ドバイに。
世界で一番高いビル、
ブルジュ・ハリファが完成!
160階建、820m。
なんだって。
ぼくは4年まえドバイ空港から関西国際空港への飛行機に
のってやってきたんだよ。
遠かったけど、いまでは東京のオンザテレビ猫に
なっちゃったんだ。
うまれたころはそんな想像さえしなかったよ。


たのしそうな観光客をみるとしわあせな気分になれます

                    

お風呂の愉しみ
 
キキの好きな香りバレリアンがクナイプの新製品になってました。
クナイプはドイツのバスソルトです。
いつもはオレンジリンデンバウム(菩提樹)がお気に入り。
でも今年はいろいろな香りをお試ししたいなぁと思ってます。
1日の疲れはやっぱりお風呂でながしましょお。
奈良散歩で湯屋(おふろ)を見たりして
そんなことおもったのでした。

きょうもすてきないちにちになりますように

年賀状、ありがとございます。
1枚ずつ見ながら・・・
「おおきくなったね~」
とお友達のお子ちゃんたちの写真をみてたんですけど。
1枚スカイツリーの写真も紛れ込んでいて
「おおきくなったね~」と微笑んじゃいました。
もうすぐ学校がはじまるね。ゆっくりしましょお。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。