アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月12日

2010年03月12日 | 
おはよう、晴れた朝です。
青空が広がりそうで
お花の粉も飛びそうです。
ぼくもときどき
くしゃみがでます。
あんまり気にしてないけどね。
窓辺でお昼寝しています。


お花の粉が飛ぶときは
お洗濯物がベランダにないので
じゃまがなくて
ぼくはたくさんの光線を
あびてうれしいです。
ほっかほか。

猫チョコ、友チョコ

駐妻時代のおともだちからいただきました。
私のまわりはこのデメルの猫チョコが流通してます(笑)
チョコもおいしいのですが、
箱がかわいくて丈夫なので切手入れにしたり
クリップ入れたり考えるの楽しいです。
そそそしておともだちがジャケ買いしたジャズCD。
黒猫ちゃんがとてもかわいくて
じーっ(嬉笑)
春の夜長?に聞いてます。
おつきあいが長くなると趣味が知れて
うれしいものです。にこ。

素敵な一日になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。