アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

にちようび

2023年03月19日 | 
おはようございます。



きょうは日曜日!
一週間の疲れを取る
大事な休息日ですね。
え、桜が咲いちゃったから
休んでばかりもいらない。
ごもっともです。
お弁当もって
お花見してきてくださいね!



リビングに
多肉植物の寄せ植えを
飾ってみました。
多肉植物は
世話いらず。
日当たりのいい場所に置いて
お水を少しあげるだけで
育ちます。
ときどき「愛情」と
声をかけるだけで
そだちます(笑)

さあてと
うちの猫ちゃんと
たくさん遊んであげようかな。


それにしても大きな足ですね。


素敵な一日になりますように。
アラブの猫に遊びにきていただきありがとうございます。

🍬
・お買い物に原宿へでかける。
・午前10時だというのに原宿は初詣のような人混み。
・横断歩道でワンちゃん5匹を乗せたハーレーに遭遇(!)
ワンちゃんたちはサングラスをかけていました。
・昨夏けがをしてヨガをやめました。先輩が「好きなものをやめるのには痛みをともなうのねえ」
とおっしゃるので深いなあと思いました。
・先輩と鴎外の舞姫について話していました。
好きすぎるときらいになった方が楽なんでしょう。かもしれないですね。
・ちょっと酸っぱいオレンジのタルトがとても食べたくなってやはり体は夏へ向かってます。


ねこたいむ

しょうぎでもしましょうか。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。