アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

すみれちゃん

2023年08月03日 | 
おはようございます。







すみれ一輪

咲きました。

暑くて

葉焼けしてしまい

もうだめか。。。

と思っていたから

咲いてうれしい。

お花の生命力に

感激する日々です。




玄米茶を煎れました。

抹茶が入っているので

色が濃くきれいです。

爆ぜた白いお米を

食べてみると

ほんのり甘い。



どうぶつちぎりパンです。

食べるときは

電子レンジで10秒温めます。

バターや

梅ジャム

クリームチーズをのせたり

野菜をはさんだり。



ジャガランダの植木鉢を

一回り大きくしました。

植え替えは

なんだか

ドキドキします。

新しい環境(鉢)(土)

大丈夫かな?


おおきくなあれ、と

つぶやきます。

熱海に咲く場所があるそうです。

行ってみたいな、熱海。

寛一お宮像

あるんですよね。


久しぶりにヨガウエアを出しました。

自然発生的に

ヨガをやりたくなりました。

ヨガウエアのワンポイントマークは

Ωなんだなあとしみじみ見ていて

ああ、そうだったのか!

5年も気がつきませんでした。

ヨガウエアは

下から履くというのに

気がついたときも

とても嬉しかったなあ(笑)


アラブの猫にお越しいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。



グーグーグー。
早く起きないかなあと
母は待ってます。
セミは英語でシカーダといいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。