アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

東京タワーって

2006年01月10日 | 
僕は母と読書した。
母が リリーフランキーの「東京タワー」っていう本を涙して読んでいる。
僕が、「東京タワー」ってどんなもん?って聞いてみたら
「こんなもん」って エッフェル塔のおもちゃを持ってきてくれた。
いつか、ホンモノの東京タワーを見せてくれるって 母は言った。
母が、自分のことを これからは「おかん」って呼べといっている。
いつもながら 単純なんだね~。


人気blogランキング
ことしも宜しくお願いします

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2006-01-10 22:09:48
キキママさん&キキちゃん!今年も宜しくお願い致します。

お忙しいとは思いますが、今年も沢山のキキちゃんの可愛い写真を拝見したいです~♪

今年は、Wカップ!日本戦3試合を含めた9試合を観戦しますよう♪

ジーコさんの笑顔が見たいですね!

返信する
Unknown (ちびにん)
2006-01-11 01:57:08
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。実は新年早々、駐妻ネタで最高に面白いことがあったのですが、差しさわりがありすぎてブログに書けず、残念です。



キキたん、もうすぐ本物の東京タワー見られるよね?
返信する
ワールドカップ (花ピー様)
2006-01-11 04:10:35
うちもドイツに試合みにいきたいでーす。

花ピーさんご夫妻は、

準備ばっちりなのですよね。

ジーコさんの笑顔みたいですねっ。

お互いに応援しましょうね~。



返信する
仲間、仲間、仲間~♪ (ちびにんさま)
2006-01-11 04:16:11
ふふふ、やはりちびにんさんの付近にとうとう

駐妻ねた勃発ですね。

やはり、ミュンヘンで落ち合って

語りあいたいですねっ。

そうなんです、駐妻ねたは さしさわりが

ありすぎて 発表できないんですね。

私を支えてくれる元駐妻友達が、危険な綱渡りは

およし~と 止めるので今は だんまりを

きめてますわん。わん。



東京タワー、私もみたいですつ。
返信する
今年もよろしくぅ~ (cawa-miu)
2006-01-11 04:41:00
キキたん、ごきげんうるわしゅうございまするか。

先日、東京タワーの麓のレストランでレッスンの先生とお食事してきましたわ~♪



今年もどうぞよろしくお願いいたします~!



返信する
麓のレストラン (cawamiuちゃん)
2006-01-11 05:05:46
おひさしぶりです~。

カワミウ様の日本日記 微笑んで読ませていただきましたよお。

美味しいもの盛りだくさんで、目の保養になりました。猫のケーキがお気に入り☆

東京タワー麓のレストラン、うお、行ってみたいわぁ!



サーシャたんのかわいいスマイルも印象的♪

ほんとに 笑ってるみたいだよね~。

キュート、ラブリー、びゅりふぉー。
返信する
Unknown (マオ)
2006-01-11 14:47:53
こんにちは♪

だいぶ遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



キキちゃん、本物の東京タワーも見られるといいですね!

ちなみに東京在住の謎猫は、おそらくこれからも生で東京タワーを見ることはないでしょう。合掌。

(連れて行くのがめんどくさいし~)

あ、つい本音がっ。
返信する
規則正しく毎日更新 (マオ様)
2006-01-12 00:11:10
まおさん、おひさしぶりです。

ここのところろ、ブログ更新 怠ってます。

すみません。

マオさん、福ちゃん組は、せっせと

楽しいブログ作ってえらいな~。





福ちゃんの ビックになった姿見て

おどろきましたよ。ダヤンさんを 押し倒すぐらい

大きくなったよね。



相変わらず、福ちゃんは アイドル猫ですね。

ほんとうにかわいい。やはり、猫フードの

キャンペーン猫は アメショーですもんね。



これからも ご活躍 応援してるよ~♪



もうすぐ東京タワーと富士山が

見ることができそーなキキですが。。。。

猫が感動してくれるかどーか

謎ですなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。