アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

マイネーム イズ きき

2006年01月11日 | 
猫「ぼくの名前がかいてある~」


人気blogランキング
ぽちっとね



気ガつけば「塩」
毒だらけの母は、最近 「解毒」にはまっている。
死海の塩は、デッドシーまで行って調達。説明は日本語なの。
アロエ塩は、ついついうっかり温泉でかっちゃうもの。
デトックスバスクリスタルは、○○○モンもつかってるそうで。
(どらえもんじゃないよ~)
これだけ「塩入風呂」に入ってると 
どれが 美容に効いているのか 解らなくなる母であった。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母なのに・・ (ZOE)
2006-01-11 23:03:42
ミネラルを含んだ塩ということで、温泉と原理的には同じなんでしょうか?でも解毒作用あるということで温泉とはちょっと毛色が違う感じかな?



美しさもワールドクラスになってちょっとキキくんがうらやましいかも!



でもギャグは○○○ギャグかも・・母なのに・・・



返信する
Unknown (ちびにん)
2006-01-11 23:24:49
○○○モンを最初、バッタモンだと思った私・・・。どーゆー生活してるかわかりますよね。恥。
返信する
どらえもん (こるー)
2006-01-12 05:51:48
と素直に思った私です^^;



で、私の質問はやはり、どれが一番

効くか、ということなんですけども
返信する
Unknown (とらねこ)
2006-01-12 12:11:11
私も入浴剤は大好きでたくさんあります。

死海の塩も好きだけど・・・

解毒ができてるかどうかは分からないです。



静岡は温泉場の多い県だし、お肌がつるつるになるので、湯の花が常にあります。

日本に帰ってきたらお勧めで~す
返信する
静岡の温泉 (ZOE)
2006-01-12 15:48:56
静岡、伊豆に友人がいます。

温泉が多いだけでなく水の綺麗なところが多いんですよね。柿田川湧水群とか。



あっ、関係ない話になりましたが、西伊豆の大沢温泉好きです。静かで。

とらねこさんはご存知ですか?
返信する
ギャグ (ゾエさま)
2006-01-13 03:14:11
江戸っ子で、落語好きなので ついつい

ギャグ○○○になってしまいます~。



お風呂には、いろいろなものを入れて

入ってました。

日本酒、バラ、ゆず、ミカンの皮の焼いたもの

キキは、お風呂の横でいつも忠猫のように待っています。



ゾエさん、今年は二キータな母で

行きますわよっ。

返信する
ばったもん (ちびにんさま)
2006-01-13 03:15:28
嬉しいお答えでございました=。
返信する
どれが効くのか (コルーちゃん)
2006-01-13 03:18:28
はいはーい、わかりません(正直きっぱり)

キキ湯は、グリーンのお湯で結構あったまります。

死海の塩は、どっと汗がでますけど。

汗がですぎちゃって かぴかぴになった

気ガするので どうなんだろう。



顔もおんなじで、いろいろな化粧品を使うと

どれがいいんだかわかんなくなっちゃうのよねぇ。



コルーちゃんのお魚特集

おいしそうだったね~。
返信する
湯の花 (とらねこさん)
2006-01-13 03:21:06
とらねこさんも入浴剤たくさん持ってるんですねっ。

こんど、お勧めおしえてね。



温泉が多い県:とってもいいところですよね☆

温泉とっても好きです。

日本に帰国したら、旅に出たいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。