アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月30日

2010年03月30日 | 
猫ってさ
がっこうにいかなくていいし
しけんもないし
お家のなかを
走ってるだけでいいから
うらやましいっていわれるけど
まったくそのとおりです。

             

ミモザと雪柳

おばあちゃんが
もうすぐ100歳になるひいおばあちゃんの
お見舞いにでかけ
病院の近くにいる行商のおばあちゃんから
この雪柳とミモザの花束を買いました。
水仙とムスカリの苗をおまけしてくれました。
どこにでも気風のいい人はいるものです。
とおばあちゃんは話してくれました。

        

さいたさいたさくらがさいた

きょうは青空、
日差したっぷりです。
お昼には
おにぎりもって
こうえんでたべよう
かなぁ


素敵な一日になりますようにね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。