アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

3月29日

2010年03月29日 | 
もうすぐいいことありそな
4月ですね。
先日、風邪をひいてしまったので
ママは強い体を作ろうと
朝っぱらから
筋トレなんぞ始めました。
おいちにおいちにとやってます。    


                    

             

せっけん、つくりました

夏に向けて爽やかなものをと思い
作りました!
オリーブ油やシアバターをベースに
ウルトラマリンで色付け
マーブル模様を
ぐるぐる入れました。
香りは暑さを想定して
すっきり感ありのレモングラスを
選びました。
苛性ソーダを使用しているので
一か月寝かせて出来上がりです。

           


ジョセフィーヌサラダ、つくりました

ジョセフィーヌというドレッシング
美味しすぎます(笑)
シメジ、クレソン、ルッコラ、トマト
ブロッコリースプラウト、サラダ菜
グレープフルーツをミックス♪
春休みのランチを考えるのが
ちと面倒になってきたので・・・
サラダランチにしようっと♪

素敵な一日になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。